1

【号外】佐世保市のお店・企業よりお知らせです!

号外

させぼ通信に佐世保周辺のお店や企業から耳寄りなお知らせが届きましたー!
内容は企業・お店からいただいたものをそのまま掲載していますので詳しくは情報の提供者さんをお尋ねくださいね(^^♪

WEBチラシ・広告・キャンペーン・告知

掲載されているお店・企業さんは何を見て連絡・来店されたかを知りたがっていますので、

電話や来店する際は「させぼ通信を見た!」とお伝えくださいね〜(‘◇’)ゞ

NAGASAKI護国神社の庭フェス 春の会

長崎県護国神社の境内に約50店舗のお店が集まります。

「みつかるよタカラモノ」をテーマに、雑貨や植物、アクセサリーなどなどこだわりのアイテムやフードを販売致します。

又、若手宮司さんの神道青年会による『宮フェス』も同時開催され、県下初となる長崎の神社御朱印展なども見どころのひとつです。

開催日:2021年4月17日(土)・18日(日)
開催時間:10:00~夕暮れ(小雨決行)
会場:長崎県護国神社 長崎市城栄町41-67

護国神社の庭フェス

※企業様より提供いただいた画像を使用しています。掲載の内容につきましては広告の発行者にお尋ねください。

情報提供主:空き地でマーケット実行委員会

川崎工務店 完成見学会~上町

こだわりのつまったスタイリッシュな家がまもなく完成します!

開催日:2021年4月24日・4月25日
開催時間:10:00~17:00
※完全予約制

株式会社 川崎工務店

※企業様より提供いただいた画像を使用しています。掲載の内容につきましては広告の発行者にお尋ねください。

情報提供主:株式会社 川崎工務店

動植物園 開園60周年記念 森きらら 春の特別展「トカゲ展」

森きららでは、春の特別展『トカゲ展』を3月13日(土)から5月9日(日)の期間で開催いたします。

今回の森きらら春の特別展のテーマはずばり!
蜥蜴!石竜子!トカゲ!

トカゲは世界に約4000種類以上いるといわれており、そんなトカゲの中から個性豊かな約10種が森きららに大集合!!

特別展期間中に開催されるトカゲイベントもお楽しみください。
トカゲトークやトカゲの小さなお家を作ろう!などのイベントで君もトカゲ博士だ!

開催期間:2021年3月13日(土)~2021年5月9日(日)
開催時間:9:00~17:00(入園は16:30まで)
会場:九十九島動植物園森きらら 多目的ホール

森きらら トカゲ展

※企業様より提供いただいた画像を使用しています。掲載の内容につきましては広告の発行者にお尋ねください。

情報提供主:九十九島動植物園 森きらら

【お役立ち情報発信】させぼ通信forBiz

させぼ通信forBizは、LINEで地域の事業者様のためのビジネスマガジンです。

ビジネスに役立つ情報やクライアント様の集客事例をお届けいたします。

SNSやホームページなどのインターネットを活用する集客や相談窓口としてそして、企業様や店舗様ともっと気軽に、もっと簡単に、ご連絡をとれるようLINEを開設しました。

させぼ通信forBiz

情報提供主:株式会社FRIME

【企業向け】ホームページの文字直し修正サービス|株式会社FRIME

ホームページの修正、更新でお困りではありませんか?
ホームページの情報が古いままだとよくないイメージを与えてしまったり、更新されないホームページは検索順位が下がってしまったり…
このサービスは、そんなホームページを修正更新できずに困っている企業のためのWEB全般のサポートサービスです。
※画像をクリックすると専用ページにジャンプします

情報提供主:株式会社FRIME

さいごに

いかがでしたでしょうか〜(*^^*)

コロナ禍でのイベントは懸念されがちですが、毎年楽しみにされている方のためにも企業様が少しでも楽しんでいただけるような取り組みをされています。

お出かけの際は、コロナ対策をしっかり行っていきましょう!
詳しくは提供元HPやお問い合わせにてご確認くださいね!

ご支援ありがとうございます

『記事の掲載、無料なんて忍びないよ!!何か少しでもさせてよ!』

と、掲載させていただいた企業様や店舗様からご支援(サポート)をいただけることが増えてきました。

本当にありがとうございます!!

佐世保を楽しくするためにより一層頑張っちゃいますよ〜!

もしサポートさせて!

って方がいらっしゃっいましたらこちらからありがたく頂戴しています。
▼ポチッと
ちょっとだけサポート

WRITERこの記事をかいた人

ayaka

アウトドアにハマりつつあります!シーカヤックが好きで、何にも考えず海の上に浮いてるのが好きです♪カフェ巡りも好きで、毎日コーヒーは欠かせませんっ!