席数はなんと約80席!みんなで佐世保バーガー食べるなら鹿子前町の『ベルビーチ(BellBeach)』はいかが?

ベルビーチ

ベルビーチ (BellBeach)

もうすぐはーるですね♪
ちょっと気取ってみたくなりますAkemiです♪♪

春になると食べたくなるなる、佐世保バーガー。

今回わたしは、鹿子前町にある『ベルビーチ 本店』へ行ってまいりました。
九十九島パールシーリゾート内にも支店がありますが、今回は本店です。

場所はパールシーへ行く途中の道路沿いにあるので、分かりやすいですよー。
パールシーの駐車場へ入る交差点辺りですね!

駐車場は13台分。広々と停められます。

ひっろーい店内!

なんと店内の席数は、数えてみると78席ありました!約80席ってとこですね!

こんなにたくさんの席数がある佐世保バーガーのお店は、あまりないですよね〜!

こども会やお友達同士の集まりなど、団体様でも余裕で入れそう!
ちなみに団体様のご注文であれば配達もしてくれるそうですよ。

こんなにビッグなサンプルも!
「一度くらいカロリーも値段も気にせずにこんなデッカいハンバーガーたべてみたいなあ…」と思ったコトないです?

メニューはこちら!

どれもおいしそう〜♡

スペシャルバーガーを食べてみたよ

オススメは「スペシャルバーガー」!!
ということで、今回はスペシャルバーガーを注文してみました。
ベルビーチ

たまご・レタス・トマト・パテ・オニオン・チーズ・ベーコンと、溢れんばかりの具材がたっぷり。

サイドメニューの「Cセット」は、ドリンクとポテトと肉汁溢れるジューシーなチキンで食べ応え抜群。
ポテトは黒胡椒が効いていて、とってもスパイシーでした〜!
ベルビーチ

実はベルビーチのバーガーは、ハンバーガーを作って40年(!! )のお母さんが作られてるんですって。
そう聞くと、なんだか懐かしい味がする気がしちゃう。

そして、帰りに見つけた「佐世保バーガー風スナック」。どんな味かしら?気になります。

春のポカポカ日和にテイクアウトして、パールシーで海を見ながらランチなんかもgoodですね♡

鹿子前周辺はおいしいスポットが他にも

先日ご紹介させて頂いた「揚げ専門 ひがしね」は、ベルビーチ前の道路挟んでお向かいにありますよ〜。

テイクアウトはもちろん店内でも食べられます!椎木町にあった『からあげ 揚げ専門 ひがしね 』が鹿子前町に移転オープン!

2019.03.18
移転したばかりの「カレーハウス西風」もオススメ♪
佐世保バーガーとカレーのはしごしちゃいましょ〜!

バイク好きの聖地『カレーハウス西風』が船越町に移転オープンするよー!

2019.03.15
ベルビーチ(BellBeach)
場所長崎県佐世保市鹿子前町920-13 [地図]
営業時間平日 11:00〜18:00
土日祝日 10:00〜18:00
定休日火曜日(祝日は除く)
問合せ電話:0956-28-7718
web BellBeach
bellbeach(ベルビーチ)

WRITERこの記事をかいた人

akemi

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡ 地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。 3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。 させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪