いつもと違う夜の街を楽しもう!sasebo夜直しパーティin夜店公園通りが開催されるよ〜


sasebo夜直しパーティin夜店公園通り

「新しい生活様式」、「ウィズコロナ」など私たちも発想の転換を求められています。
これまでにはなかった街の過ごし方、そして楽しみ方。

街が元気を取り戻すために。
そして、みんなが寛ぎ楽しめるために。

そんな思いがつまったイベントが開催されますよ!

夜店公園通りを街のウェイティングBARに!

7月の10・17・24日の金曜日、夜店公園通りは、お酒と食事をさらっと楽しむ、ウェイティングバーのような空間に様変わりします。

時間は17時~20時。普段は車の通行ができる場所ですが、車の出入りをストップし沿道にお店やキッチンカーが並ぶんですって!

通りに並ぶキッチンカーや屋台、沿道のお店で美味しい料理をテイクアウトしたら、公園のテーブルでゆったりと過ごせます。

7月の日没は19時半過ぎ。夕涼みにちょうどいい時間ですね。

開放的な空間で気持ちもオープンになって、たくさんの街の人が行き交い、出会いが生まれ、話が盛り上がるかもしれませんね。

佐世保の自慢の飲食店が美味しい料理と飲み物を用意してあなたのおこしをお待ちしています♪

夜店通りのお店

夜店通りにはどんなお店があったかなー??

みんな待ってた!あの有名串カツ店が長崎初進出!『串カツ田中 佐世保店』が3月26日オープンするよ♪

2020.03.25

山県町にある和食の老舗『いけす割烹 水月』は、働く大人の味方!今日はご褒美メシだーい♪

2019.10.27

和民が夜店通りから消えた⁈ 「ミライザカ」っていう居酒屋が登場してる⁈

2017.11.30

sasebo夜直しパーティin夜店公園通り
会場夜店公園通り及び夜店公園 [地図]
日時2020年7月10・17・24日(すべて金曜) 17:00〜20:00
入場料無料
問合せ電話:0956-22-4897
web 一般社団法人 させぼラボ


WRITERこの記事をかいた人

望月アーモンド

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。好きなものは、音楽、映画、読書、絵本、料理、エコなど。マイブームは宇宙と岡崎体育。