産直野菜がおいしい『西彼とれたて処広田店』で恒例のぜんざい会開催!今なら地元で人気のおすし屋さんの恵方巻も予約できるよ♪

西彼とれたて処広田店 ぜんざい会

みなさんこんにちは。冬野菜大好き望月アーモンドです。

野菜は鮮度が一番ですね!
鮮度を求めるならやはり、県内産さらに佐世保産がおすすめです。

おいしい産直野菜は直売所が一番。
生産者の名前も出ていて、食べ比べもできるし、ご当地野菜もあってわくわくしますよね。

オススメのミカンの品種は「紅」です。

値段も100円!とか200円!とか計算しやすいし、安い!

ということで、野菜の直売所として県内に3店舗展開している『西彼とれたて処』広田店のイベントの紹介ですよ~。

毎年恒例ぜんざい会 先着300名!

毎年恒例になっている人気のぜんざい会。
今年は2020年1月25日(土)の開催です。

先着300食。店舗の外でふるまわれます。
お買い上げレシート提示となってるのでお買い物もお忘れなく。

お子様連れの方は必ず家族の方と一緒におねがいしますね。

お寿司屋さんの恵方巻も予約できるよ


広田店では地元で人気のお寿司屋さんやお弁当屋さんの恵方巻の予約もできますよ~。
鮨政、江戸銀、魚屋の台所あじっ娘、丸万食堂のラインナップになってます。

お寿司屋さんに電話するのちょっと緊張しちゃう!という私のような庶民には嬉しいサービスです。
半分の大きさの太巻もあり、200円代からのお手頃の太巻きもありますよ♪

今週末はあったかぜんざいと新鮮野菜をゲットしに行ってみてね~。

西彼とれたて処広田店 ぜんざい会
会場長崎県佐世保市広田1丁目37-23 [地図]
日時2020年1月25日(土曜日)08:00〜19:00
詳細先着300名様 要レシート提示
問合せ電話:0956-76-9267
web 西彼とれたて処
西彼とれたて処

WRITERこの記事をかいた人

望月アーモンド

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。好きなものは、音楽、映画、読書、絵本、料理、エコなど。マイブームは宇宙と岡崎体育。