させぼ五番街にみちょぱがくる!抽選5名のプリの撮影会もあるよ♪

みちょぱ&サカイスト 漫才、トーク、撮影抽選会

2019年11月で開業6周年を迎えるさせぼ五番街。

先日、展海峰にいったとき佐世保市街のほうをみると、夕日に照らされた五番街が。
遠くからも良く見えました。

「ほら、あそこが五番街たい」という声もしてきて、「嗚呼、佐世保のランドマークとして愛されているんだな」としみじみおもいました。

さてさて、そんな五番街に、なんとみちょぱがやってくるんですよ~。

本名は池田美優(いけだみゆう)。ファッションモデルやタレントとして人気のある方です。
最近ではクイズ番組でおもしろ回答をしてテレビを盛り上げていますね!

トークショーは、お笑い芸人のサカイストも登場するので爆笑必須ですね~。

イベント詳細
【時間】11月23日(土)14:00スタート
【会場】プロムナード東ゾーン1F 吹き抜けひろば
【内容】
1.サカイスト漫才
2.みちょぱ×サカイスト トークショー
3.みちょぱ×サカイスト プリ撮影抽選会(5名様)
※参加条件がございますのでご注意ください。

抽選5名のプリの撮影会もあるよ~!

トークショーももちろん楽しみですが、もっともっと近くにみちょぱを感じたい!いい匂いかぎたい!という人!朗報です!
みちょぱとプリが撮れるとのこと!!!

このイベントは楽市楽座のオープンイベントなんですよ。
楽市楽座

え、プリって?

プ、リ、ク、ラですよ~!

撮影は抽選で5名です!

参加には条件があります!
いずれかの方法で「参加券」をゲットしてくださいね。これが抽選券になりますよ。

➀11月9日(土)~11月22日(金)の間に楽市楽座でプリを撮影した方 先着100名

➁11月23日(土)に楽市楽座でプリを撮影した方 先着50名

注意としては、複数人で1回撮影しても1枚です。
お友達3人みんな参加券が欲しい場合は、3回プリをとれば1枚ずつ参加券をゲットできます。

プリの使用料は各自負担になってます。

また、先着順になってます。今週末には楽しくプリをとって参加券もゲットしてくださいね~。

詳しくは させぼ五番街ホームページもチェック!

6周年アニバーサリーはイベント盛りだくさんだよ!

他にも色々イベントが予定されているので、コチラの記事もチェックしてね!

させぼ五番街で6周年記念イベントが開催!ドラえもん や みちょぱ もやって来る!その他お得情報も要チェック♪

2019.11.16
みちょぱ&サカイスト 楽市楽座オープン記念イベント
会場させぼ五番街プロムナード東ゾーン1F 吹き抜けひろば[地図]
時間2019年11月23日(土)
14:00~
問合せ電話:0956-37-8900(楽市楽座五番街店)

WRITERこの記事をかいた人

望月アーモンド

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。好きなものは、音楽、映画、読書、絵本、料理、エコなど。最近のマイブームは宇宙と岡崎体育。