させぼ五番街でハンドメイドイベント『SASEBO+』開催!お出かけの思い出作りにピッタリなワークショップも開催♪

SASEBO+のイベントチラシ

ハンドメイドイベント SASEBO+

こんにちは。
可愛いものは、ながめていたい派のフカフカさんでーす。

「ハンドメイド」と言えば、もうおなじみ「cocoro+」さん主催のイベント『SASEBO+』が2019年9月14日(土)、15日(日)の2日間にわたりさせぼ五番街で開催されますよ~!

ハンドメイド雑貨がたくさん集まる2日間。

ワークショップも充実してるそうなので、秋の行楽にもピッタリ!
楽しみ放題ですよ♡

秋がテーマのハンドメイド作品

今回の『SASEBO+』では、秋をテーマにした素敵なハンドメイド作品が勢揃いするんだとか♡

SASEBO+のイベントチラシ

自分の好みの手作り品に出会えた時って、とーーーっても嬉しいですよね!

開催期間の2日間中、何度か足をはこんでも良いのではないでしょうか♪

秋冬新作をいち早く探せるチャンスだそうですよ!
楽しみですね~。

ワークショップももちろんあるよ!

「cocoro+」さんのハンドメイドイベントでは、ワークショップを楽しみにしている方も多いのでは?

もちろん、今回もワークショップあります!

小さなお子様でも楽しめる内容のワークショップになっているので、お出かけでの思い出作りにピッタリですね。
SASEBO+のワークショップ

カラフルなサンドアートがとっても可愛い!
完成した作品は、ぜひお家に飾りたいですね~。

この機会に、ものづくりの楽しさを体験しましょ♪

五番街でイベントを楽しんだら・・・

五番街は、ランチも充実していますよ♡
こちらのお店もチェックしてみてね!

させぼ五番街にカレー屋『スパイスエイト』が新規オープン!

2019.02.16

レモンステーキが五番街で食べられる!『Lemoned Raymond(レモンド レイモンド)』のランチをご紹介

2018.12.17

また、させぼ五番街は現在リニューアル真っ最中!
リニューアル情報はここからチェック!

させぼ五番街が11月に大幅リニューアル!出店テナント&退店テナント情報が出たよ!

2019.08.29
SASEBO+
開催日時2019年9月14日(土)~15日(日)
10:00~19:00※ワークショップは10:00~17:00
会場長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街プロムナード東ゾーン1F吹き抜けひろば[地図]
web cocoro+のブログ
cocoro+
cocoro+

WRITERこの記事をかいた人

フカフカさん

初めまして。趣味人間フカフカです。 お出かけ大好き!食べ歩き大好き!好き嫌いはありません♪釣り人の夫と二人の娘と楽しいことを探して日々を送っています。 好きなタイプは「おしりたんてい」さんです。 頭の良さと紳士っぷりにメロメロです。