大人気の食品サンプルが500円で作れちゃう!『食品サンプル ミニパフェづくり』がさせぼ五番街で開催されるよ~!

食品サンプル ミニパフェづくり

こんにちは~!可愛いスイーツは、見るのも食べるのも大好きなしゅがーです♡

最近、自分でもスイーツデコやってみよっかな~って感じでクッキーを作ってみました。
初めてにしては良くできたと思うので、ちょっと載せちゃおう~。

最近はカップケーキとかも挑戦してるとこです~。
まぁ、私の作ったフェイクスイーツはどうでもいいとして・・・。

スイーツは見るのも食べるのも作るのも大好きな皆さんに嬉しいイベントが、させぼ五番街で開催されますよ~!

『食品サンプル ミニパフェづくり』が2019年7月20日(土)開催です。

大人気のミニパフェづくりが500円で!

プリンやマカロン、フルーツなどのお好きな食品サンプルを選んで自分好みのパフェが作れちゃうこのイベント。

参加料は、お一人様500円!

やってみたくても、なかなか体験することのできない食品サンプルづくりが、500円で体験できちゃうんですってよ!奥さん!

これは、お子様はもちろん大人でもつい夢中になって楽しんじゃいそうですね~!

イベント詳細
会場:させぼ五番街 プロムナード東ゾーン3階バルコニー
時間:13:00~/15:00~
参加料:おひとり様500円

※材料がなくなり次第終了

材料がなくなり次第終了だそうですので、早めに行ってみた方が良さそうですね!

大人気の食品サンプルづくり、夏休みの思い出にいかがでしょうか~!
美味しそうだからって、食べないように気を付けてくださいね♡

五番街に行ったら、ココも寄ってみて

五番街で遊んだら、お買い物やお食事も楽しんでいってね~!

させぼ五番街にある雑貨屋さん『COSTA COURT(コスタコート)』がリニューアルオープンしてるよー

2019.06.13

させぼ五番街の入口で目にするカフェ『Espresso Bar Crema』!お買い物がてらひと休みしてきました~。

2019.06.09

レモンステーキが五番街で食べられる!『Lemoned Raymond(レモンド レイモンド)』のランチをご紹介

2018.12.17
食品サンプル ミニパフェづくり
会場長崎県佐世保市新港町2-1 させぼ五番街プロムナード東ゾーン3階バルコニー[地図]
時間2019年7月20日(土)
13:00~/15:00~
※材料が無くなり次第終了
参加料おひとり様500円
問合せ電話:0956-37-3555

WRITERこの記事をかいた人

しゅがー

東京と佐世保を行き来して生活している、都会に馴染めきれない佐世保大好き人間。食べることが大好きで、絶賛ダイエット中です❤︎ 趣味はお店発掘、イベント巡り!とにかく食べ物が美味しい佐世保の魅力を余すことなくお伝えしていきます!