【トークショー情報あり】島瀬美術センターで映画「こはく」展が開催!映画の世界にグッと近づけるお宝グッズが見れちゃうよ!

島瀬美術館 映画「こはく」展

全編通して長崎県内で撮影が行われた映画「こはく」

2019年6月21日(金)から長崎県で先行公開ということで、楽しみが溢れだしそうなフカフカさんです~。
※2019年7月6日(土)から全国で順次公開の予定です。

先日は、映画「こはく」の横尾初喜監督と「佐世保市内のロケ地の階段をかぞえてみましょー」という楽しい企画でご一緒させていただき、監督の佐世保愛をひしひしと感じております。

【追加トークショー決定!最新情報あり】オール長崎ロケ映画「こはく」の横尾監督とロケ地で対談『人生の長い階段で・・・!?』

2019.06.18

そんな、佐世保市内がたっくさん出てくる映画「こはく」ですが、なんと、島瀬美術センターで2019年6月20日(木)から『映画「こはく」展』が開催されますよ~!!

しかも、入場無料!!

そして、なんとあの人たちにナマで会えたりするんだってーー!!

映画「こはく」展の詳細は・・・?

まずは、どんなものが展示されてんの?って話ですよね。

こんな物ですって!!

展示内容
・ロケ風景の写真
・劇中写真
・小道具
・劇中衣装(井浦新さんやガラス工房スタッフのもの等)
・井浦新さん/大橋彰(アキラ100%)さんのメッセージ映像
・メイキング映像
・予告映像
ぅわお!!
「こはく」の世界、その裏側までグッと身近に感じることができそうですね~!

こりゃ行きたくなりますとも!

そしたら、開催日時や場所はー??ってなりますね。
この時間、この場所ですよ!

開催日時・場所
日時
2019年6月20日(木)~2019年7月7日(日)の16日間!
※火曜日は休館日です

時間
10:00~18:00(入館は17:30まで)

会場
佐世保市博物館島瀬美術センター3階展示室
※観覧無料です

無料で見れるなんて嬉しい!!
この期間中、1度と言わず、何度か見に行っちゃいそうです♪

井浦新さん、大橋彰(アキラ100%)さん、横尾初喜監督が来る・・・っ!

この映画「こはく」展の開催を記念して、井浦新さん、大橋彰(アキラ100%)さん、横尾初喜監督のトークショー開催が決定したんですってーーー!!

この3人にしまびで会えますよー♡
ありがたや!映画「こはく」展!

トークショーの詳細はこんな感じです。要チェック!

キャスト・監督トークショー
日時
2019年6月22日(土)10:00〜
※当日は玄関前にて2列でお並びのうえ、開場までお待ちください。

会場
佐世保市博物館島瀬美術センター1階
※観覧無料です

このトークショーは展示のある3階展示室ではなく1階で開催なので、お間違いの無いようご注意くださいね♪

この3人のトークを無料で見れるなんてっ!!

当日は、かなりの混雑が考えられますので、駐車場や並んでいる時の水分補給など、準備はしっかりしておいたほうが良さそうですよ♡

ぜひぜひ、お友達やご家族を誘って島瀬美術センター映画「こはく」展に行ってみてくださいね~♪

佐世保市博物館島瀬美術センター 映画「こはく」展
住所長崎県佐世保市島瀬町6-22 [地図]
時間10:00~18:00
(入館は17:30まで)
休館日火曜日
電話0956-22-7213
web 佐世保市博物館島瀬美術センター
佐世保市博物館島瀬美術センター

WRITERこの記事をかいた人

フカフカさん

初めまして。趣味人間フカフカです。 お出かけ大好き!食べ歩き大好き!好き嫌いはありません♪釣り人の夫と二人の娘と楽しいことを探して日々を送っています。 好きなタイプは「おしりたんてい」さんです。 頭の良さと紳士っぷりにメロメロです。