1日限りのお客さま感謝デー!10月20日は松浦鉄道で鉄道の旅に出かけよう。

松浦鉄道

令和元年(2019年) 松浦鉄道 お客さま感謝デー

晴れ晴れとした秋の空、天気が良いとどこかにお出かけしたくなるほっほです。

気持ちの良い光や風を浴びると、心まで晴れ晴れしますよね。

そんな季節のおでかけにぴったりな、お得情報をお届けいたします!

お客さま感謝デーって・・・?

皆さまご存知、松浦鉄道さんが開催するお客さま感謝デー。

通常の運賃なら最短距離でも170円のところ、10月20日(日)に限り、乗車1回につきどこまで乗っても200円(お子様は100円)!というもの。

例えば、佐世保中央駅を出発点とした場合、なんと山の田駅より先に行くだけで元がとれてしまうびっくりな企画です。

(乗り放題ではありませんのでご注意下さいませ。)
松浦鉄道路線図

魅力的な町がいっぱい

松浦鉄道沿線には、行ってみたい町がたくさんあります。

有名な観光地なら、平戸、松浦、伊万里、有田・・。酒造のある江迎町や鹿町も通りますよ~。

観光目的以外でも、
・沿線上にあるあのお店気になっていた!
・あの駅にあるカフェに行ってみたかった!

など、普段は車だから遠慮してた~なんていうところにも気軽に行けるチャンスです。

松浦鉄道

この機会に車窓からの景色を堪能しながら、のんびりした1日を過ごしてみませんか?

皆さまだけの穴場スポットが見つかるかもしれません♪

江迎町にできた『入り江で迎えるまちの駅 おおたや』へ行ってみた。地元の人の愛が詰まった新しい観光スポットだったよ!

2019.06.04

駅たこでお馴染みの左石駅にカフェがオープン!その名も『駅カフェなごみ』

2019.04.27
松浦鉄道株式会社 (2019年)令和元年 松浦鉄道 お客さま感謝デー
住所長崎県佐世保市白南風町1-10
問合せ電話:0956-25-3900
   0956-25-2229(お客さま感謝デーに関するお問合せ)
web 松浦鉄道株式会社
松浦鉄道株式会社

WRITERこの記事をかいた人

ほっほ

人生は挑戦&旅だ!をモットーに、経験したい、行きたい、住みたい、働きたい、を実践中。日本全国、海外40か国以上訪れた、旅好きです。今はお茶に興味津々。住み慣れた東京を離れ、現在穏やかに佐世保滞在を満喫しています。