今週末はこれで決まり!させぼ五番街に「仮面ライダービルド」が来るよ!

仮面ライダービルド

[ 当サイト掲載内容について ]
※新型コロナウィルス感染症の影響により掲載店舗様の営業内容や時間等が変更になっている場合がございます。ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

オロナミンC Presents 仮面ライダービルドショー

仮面ライダー。男の子は大好き!いや、それ以上に男の子を持つママも大好きなのではないでしょうか?

なんせ主役がかっこいい!!仮面ライダーの出演を経て人気者になっていく彼ら、俳優さん達。
「私たちはさ〜この子仮面ライダーの時から知っていて目を付けてんだから〜♡」とかなっちゃいませんか?

今は仮面ライダードライブのドライブ役を見事に演じきった竹内涼真くんが、あの甘い顔立ちで人気を博してますね!

わたくしサキ仮面ライダー電王の佐藤健サマがお好みですけど!!あれ!?古いのでしょうか、、、

そんな大人気の仮面ライダーが2018年6月17日(日曜日)にさせぼ五番街にやってきますよ〜
今回は現在絶賛放映中の「仮面ライダービルド」がやってきます。

仮面ライダービルドとは?

主人公の桐生戦兎は平成仮面ライダー史上最高IQを誇る天才物理学者と設定されている。
その変身には動物や機械など、さまざまな物の力が封じ込められたアイテム「フルボトル」2本が用いられ、次々と創られていくフルボトルを「実験」と称して戦いの中で組み合わせてビルドの姿(フォーム)を変え、新しいフォームの能力を元に「勝利の法則」を編み出していくという戦闘スタイルが採られている。
ですね。

させぼ五番街に「仮面ライダー エグゼイド」がくるみたい!ところで何号目なの?

2017.06.12

によると、おそらく34号目のライダーみたいです。

ショーのどこでビルドの名言
2つのボトルでベストマッチ!」、「さぁ、実験を始めようか。」。
が出てくるのでしょうか?
今週末は「仮面ライダービルドショー」に行っちゃお〜

オロナミンC Presents 仮面ライダービルドショー
日程2018年6月17日(日曜日)
時間①11:00〜
②14:00〜
料金無料
場所させぼ五番街 テラスゾーンステージ1階
大やね階段前ひろば
長崎県佐世保市新港町2-1 [地図]

WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

させぼのニュースやグルメ、開店・閉店情報とか、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。