イケメン揃いの柏レイソルが来るよ!V・ファーレン長崎

トランスコスモススタジアム

V・ファーレン長崎 vs 柏レイソル

こんにちは、時価トヨシです。

、、、ヤバみ。
J1開幕以来、リーグ戦で勝利が無かったV・ファーレン長崎(通称V・長崎)がアウェイでのエスパルス戦で初勝利!続けて、先日行われたホームでのガンバ戦でも勝利してJ1昇格以降初の2連勝!
順位も18チーム中13位と着実に上がってきてて、マジやばみ。
そんな、めちゃよきV・長崎は今週末2018年4月22日(日)16時からトランスコスモススタジアムで柏レイソルと試合をします。

柏レイソルとは?

千葉県柏市が本拠地で、チーム名のレイソルとはスペイン語の「レイ=王」と「ソル=太陽」を合わせた造語で「太陽王」の意味です。
昨年はリーグ4位とかなり好成績で、黄色と黒がチームカラーです。
色だけでも危険なチームだということはわかっていただけるでしょう。

ちなみにこれは、ルイ14世です。
ルイ14世

そしてなにより柏レイソルといえば、なぜかイケメンが多いんです。
昔も今もイケメンばっかりいるんです。

ちなみにこれは、イケメンです。
イケメン

宅飲みしている中年男性4人に聞いた「来世でなりたい顔No.1」江坂任選手がいます!
そして、紙パックの日本酒でスルメを胃に流し込んでいる中年男性4人に聞いた「てか顔もよくてサッカーも出来て天は二物与えてるじゃん!って嫉妬も沸きゃしねぇぐらい好きな選手No.1」伊東純也選手がいます!
さらに、ストロングゼロを片手に泥酔している中年男性4人に聞いた「自分が女子になったらこの人と付き合いたい!いやむしろ男のままの私を愛してほしいサッカー選手No.1」細貝萌選手がいます!

他にもゴロゴロとイケメンばかり。

きっかけは何でもいいと思います!イケメンを見に行く!という下心で観戦に行かれても構わないと思います!
まだ、サッカーを生観戦したことのない方も、ぜひスタジアムへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、V・長崎の応援もよろしくお願いします!
ちなみにV・長崎もイケメン大量なんですが、書き始めると大河ドラマぐらい長期にわたるので、また別の機会に書きたいと思います。

V・ファーレン長崎 第9節
日程2018年4月22日
キックオフ16:00〜
対戦相手柏レイソル
場所トランスコスモススタジアム長崎
長崎県諫早市宇都町27-1 [地図]
web V・ファーレン長崎

トランスコスモススタジアム

WRITERこの記事をかいた人

時価 トヨシ

Vファーレンの試合を観ながら、ご飯を食べながら、音楽を聴きながら、暇さえあればぴょんぴょん飛び跳ねています。少年のような心と、中年のような見た目をあわせもつ中年です。