1月の させぼ通信 アクセスランキング

させぼ通信アクセスランキング

Google Analytics による1月1日〜1月31日までのアクセス数が多かった記事をご紹介。

ラーメン 麺や 潮風

 

 

アクセスが多かった記事トップ10

1位:大寒波による影響で水道管破裂、佐世保市各地で断水が発生。臨時給水の案内。
2位:東彼杵町の米倉庫をリノベーション!ワクワクする空間「 Sorriso riso 」ができてる!
3位:赤崎団地の中に、カフェ・ボヌールっていうカフェができてる!
4位:佐世保市日宇町のローソン跡地にカフェができそう!
5位:佐世保シティホールっていう雑貨と飲食のお店ができてた!
6位:僕の夢は自称ラーメン評論家!まる龍 (まるたつ)
7位:Tanaka Coffee の「 尼潟ROASTERY 」が白岳町にオープン!
8位:2016年 佐世保市成人式典 がアルカスで開催だってよ!
9位: 僕の夢は自称ラーメン評論家! 麺や潮風 -ちょっと幸せな気分になる、そんな一杯です-
10位:市役所近くに【つぼみ】ってお店が11/10にオープンしてた

 

ランキングがガラッと変わりまして、トップはやはり今季最大の大寒波についてですね。
断水により、飲食店などが水を提供してくださり、とても助かった方も多かったと思います。感謝ですね!
そして新しく始まったラーメン企画もランクイン。
新規店舗はカフェが人気ですね!ってか全部を行けてないのが現状ですが・・・

今月も今日からスタート!
ちょこちょことネタをお届けしますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 


WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。