新年明けましておめでとうございます!

新年開けましておめでとうございます!

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月ですね!

今年は、飲み過ぎ・浮かれ過ぎに気を付けているわたくしTAKE-Dです。

 

1月になったもんで、12月のアクセス解析さらっといきます。
Google Analytics による12月1日〜12月31日までのアクセス数が多かった記事をご紹介。

 

 

 

アクセスが多かった記事トップ10

1位:させぼ通信トップページ
2位:三川内町にあった「 OWL -アウル- 」が移転してるみたい!
3位:あなたはシロ派?クロ派?【 一休 】の回転焼きがまた味わえる!
4位:卸団地に生産者市場が12月11日(金)オープン!
5位:佐世保シティホールっていう雑貨と飲食のお店ができてた!
6位:市役所近くに【つぼみ】ってお店が11/10にオープンしてた
7位:東彼杵町の米倉庫をリノベーション!ワクワクする空間「 Sorriso riso 」ができてる!
8位:有福町の【 近くて便利 セブン イレブン 】が、○○○に!
9位: させぼのデートスポット特集はじまります〜!パチパチ。
10位:ひと口で虜に♥ スープカレーとプリンの店 パッション

 

今回の1位は、なんと させぼ通信のトップページ!

どこかでブックマークしてくれていたのですね!ありがたや。

OWL (アウル)の移転も間に合うか心配でしたが、めでたく移転オープンされましたね!

回転焼き 一休 も復活しまして大行列をつくておりました。

「佐世保シティホール」や「Sorriso riso (ソリッソリッソ)」などステキなお店もオープンしました。

つぼみは先月同様6位をキープ!すばらしい!

永遠の少女 あーちぇる のお店紹介も楽しみでありますねー。

そして、させぼ通信のデートスポット特集も12月よりスタートしましたのでよろしくお願いします。

 

 

今月もお楽しみにー!

 


WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。