佐世保エリアの求人情報サービス「させぼ求人」がスタートします!

させぼ求人

させぼ通信の姉妹サイト、佐世保エリアの求人情報サービス「させぼ求人」がスタートします!

させぼ通信を運営してきて2年が経過しましたね。みなさんに毎日読んでいただいていることと思います!(万が一見てない人がいたら毎日みてね!)

そんな私たち「させぼ通信」は、佐世保の街ネタだけでなく、これからは「佐世保エリア限定のお仕事情報」も地域の人・地域外の人に発信するようになりました〜!
佐世保で働く人が増えたらいいなって感じですね!

3月1日開始!新サービス「させぼ求人」!

っとゆことで、新サービス、「佐世保の求人情報サイト「させぼ求人」」がはじまります!

佐世保の仕事探すなら「させぼ求人」。佐世保で求人掲載なら「させぼ求人」。って覚えてくださいね。
一度練習しましょうか、せーのっ!・・・・・・・・。いいんですよ、その心の中の叫び、ちゃーんと届いています。

ということで、させぼ通信とともに「させぼ求人」も今後ともよろしくおねがいします!

佐世保の仕事をみつける「させぼ求人

ちなみに、佐世保市ってこんな感じ
佐世保市が作っている人口ビジョンはこんな感じ。ビジョンなのでこうなるぞって。(他のデータではもう少し減る予想もある)

さらに昨年も転出超過ランキングにもれなくランクイン。

ハローワークには6,000もの求人があるのに探している(登録している人)は4,000人。仕事に対して求職者数は少ないんですね。

平均年収は、1741市区町村中、896位(人口は107位なのに!)

これ、どげんかせんといかん(©️東国原さん)と思わないわけない。

ということで、人を佐世保に集めなきゃならんですね。させぼ通信とさせぼ求人で。
地域情報と求人情報で佐世保の魅力とお仕事を発信していきますのでみなさんも沢山の人に教えてくださいね!

ってことは、やはり、せーのっ!・・・・・・・・。こら!

ここはー、「仕事探すなら「させぼ求人」。求人募集なら「させぼ求人」!」ですよ!寝る前一回は暗唱してくださいね。
あ、お勤め先やお知り合いで「人手不足」でお困りの方いたら、こんなサービスできたよって教えていただけたらすごく嬉しいです。泣くほどに。

私ども株式会社FRIMEはさせぼ求人をさせぼ通信とともに、「佐世保を今より良くする」ため、これからガンガン成長させていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

佐世保の求人情報は「させぼ求人」


WRITERこの記事をかいた人

佐世保市出身、二児の父。 趣味はかっこつけて「読書」とでもしときましょうか。 みなさん活字読みましょー!