させぼ通信で大人気?「 TOMのノリノリENGLISH 」がTシャツになりました!

みなさんお待ちかね!?大人気企画!?の「TOMのノリノリENGLISH」でおなじみ、ちょっぴりおバカな主人公トムがTシャツになりました!

TOMのノリノリENGLISH

英語トップ

国際色豊かなマチ佐世保。
佐世保って海外の方と接する機会が多いんですよね!
しかし英語は苦手だわーって話もよく聞きます!
英語をちょっとでも身近に楽しく感じてもらいたい思いで始まりました「TOMのノリノリENGLISH
ちょっぴりぬけている、主人公トムが佐世保に観光?に来たおはなし。。。

翻訳は、長崎県ビジネスプランコンテストで最優秀賞受賞した中尾李沙(EAC)さん、イラストは、させぼ通信のロゴや記事を書いてくださっている、デザイナーのirohazumさんで、毎週月曜日配信中!

あなたもTOMになれる!?

そんな「TOMのノリノリENGLISH」の大人気(?)キャラがTシャツになりました!
ちょっとどころかけっこうアホなトムとゆかいな仲間たちのデザインTシャツです。
毎週トムが着ているTシャツをあなたも着れる!
トムとおそろ!こりゃノリノリになちゃいますね!

 

トムとハンバーガー【TOMのノリノリENGLISH】

tom
全21色/5.6オンスTシャツ

トム 第1話 ABCTシャツ【TOMのノリノリENGLISH】

tom01
全11色/ラグランTシャツ

トム 第2話 クリエイティブデレクターTシャツ【TOMのノリノリENGLISH】

tom02
全5色/リブクルーネックTシャツ

1話ごとに新作が出ます!てことは毎週新作が出ます!たぶん!

第1話 トム、佐世保へやってくる!

2016.06.06

第2話 トム、四ヶ町でお買い物!

2016.06.13

 

1話ごとにトムが来ているTシャツは違いますので、毎週新作が出ます!お見逃しなく〜!
ちなみに、こちらに掲載しているTシャツやカラーだけではなく、トートバックなんぞもあります。
今年の夏は、TOMと一緒に佐世保を満喫するのもいいかもしれませんね!

 

◎TomのノリノリEnglishが購入できるページはコチラ
shop_img_full_25765

Tシャツトリニティ/irohazum


WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。