小佐々町に喫茶店「てげてげ」がオープンしたよ!

てげてげ看板

てげてげ オープン

コーヒーはブラックでおなじみサキです。こんにちは〜

2018年5月12日(土曜日)、小佐々町に喫茶店「てげてげ」がオープンしていましたよ!
お店はオーナーさんがDIYされてるんですよ〜

わたくしサキもDIYされているところを拝見させてもらいましたが、1つ1つ手作りでぬくもりを感じる喫茶店です。
てげてげ 外観
お店の中はカウンター席が5席。オーナーさんと距離が近いので話もはずんじゃう!
外にはベンチもありましたよ〜。自然に囲まれて何だかホッと落ち着きます。

場所は「大悲観公園」の反対側になります。
大悲観公園

ハンドドリップで淹れたコーヒー

コーヒーは一杯、一杯オーナーさんがハンドドリップで淹れてくれます。
スペシャルティーコーヒーなんだそう!これは気になる!

他にもホットチョコレートや、レモンスカッシュなどがあるみたい〜
徐々にメニューは増やしていくんですって!
てげてげ看板
ん!?この看板見たことあるよ!って方もいるのではないでしょうか?

気になる方は是非足を運んでみては?

てげてげ
住所長崎県佐世保市小佐々町小坂49-1 [地図]
時間10:00〜17:00
電話070-4692-0512
定休日不定休
web てげてげ
てげてげ

てげてげ看板

WRITERこの記事をかいた人

サキ

とりあえずミーハー。男の子2人のママでございます。 お花をちまちま扱うのが好きな女子です。 女子と言っていい歳でいいのかは不明ですがww ふらふらどこかに出没します。