エステもできる!佐々町に古民家カフェ「驛」(うまや)がオープンしてた!

驛外観

「驛」(うまや)オープン

yukariです!
みなさまこんにちは〜

佐々町に「驛」が2018年4月7日にオープンしていました〜
場所は佐々町商工会館裏の住宅地の中にあります!
驛看板

古民家リノベーションカフェ

明治時代からあるという「驛」の建物。元々はオーナーさんのご実家だったとか。
そのご実家をリノベーションして作られたお店が「驛」。
驛外観

柱や、小物類まで全て当時のものを置いています。
懐かしい空気がそこには流れておりました〜
驛店内

席は全部で20席くらいあって、日向ぼっこに最適なこんな席もありました〜
驛店内

畳席もありますし、お子様なんかも、どうぞ〜って事でしたよ〜

お食事は、

ちらし寿司セットデザートコヒー付き(600円)
手作りチーズケーキセット(650円)

となっているみたいです〜
チーズケーキは「思ったよりも大きい!」と言っちゃうくらいの大きさなんだそうですよ〜
気になりますね〜

カフェスペースの横ではエステもできる

資生堂化粧品を使ったエステができる空間もあります。
驛エステ

なんとエステは1回 1000円〜なんだとか!
「え!やすい!」と思った私。
気軽にエステを楽しんでもらいたいとの事でこの価格なんだそうですよ〜

エステの後に、お食事をされてもいいですね!
古民家カフェ「驛(うまや)」に足を運ばれてみては〜?

驛(うまや)
住所長崎県北松浦郡佐々町羽須和免623 [地図]
電話0956-62-2294
営業時間12:00~16:30
※エステ:10:30〜17:00
定休日水曜・日曜・祝日
※エステ:水曜・祝日・第1,3,5日曜

驛外観

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡