新田町にお弁当の「愛詰亭(あいづてい)がオープンしてた!

愛詰亭 お弁当

愛詰亭(あいづてい) オープン

こんにちはー!サキです!
新田町の「新田なかよし公園」前に2018年4月23日(月曜日)にお弁当の愛詰亭がオープンしていましたよ〜

お店の看板がないから「新田なかよし公園」を見逃さないでね!
愛詰亭 外観

愛情込めて作ります

お弁当がずらり〜。ボリューム満点!ご飯は鳥取産のひとめぼれを使用しているんだとか。
毎朝、愛情込めてお弁当お作りします!ですって!まさに愛詰亭ですね〜
愛詰亭 お弁当

おかずのみも。おにぎりだけ持ってピクニックとか行った時とか嬉しいですね〜
愛詰亭 おかず

メニュー。内容は季節により一部変更があるみたい。
3個以上のお弁当注文で配達もしてくれるみたいなのでイベントや会合の時に注文するのもいいですね!
愛詰亭 メニュー

食べてみた!

せっかくマイ箸も持っていったことだし、お天気も最高だし、目の前は公園だしってことで
お肉好きなわたくしサキ、見た目が素晴らしく肉肉しいその名も「スポーツ弁当」をいただきました〜(女性に優しいお野菜がたくさんとれるお弁当もありましたよ)
愛詰亭 スポーツ弁当
「いただきまーす!」






モグモグ。うんうん。
弁当食べるサキ

公園だからパンダくんに乗っちゃって。(行儀が。。。)モグモグ。たまらーん!
弁当食べるサキ

営業時間は10:00〜14:00ですけど、お弁当がなくなり次第お店がしまっちゃうみたいなので予約をして行くか(1個からでも可)早めに行くのがベストだと思われます〜

愛詰亭
住所長崎県佐世保市新田町613 [地図]
時間10:00〜14:00(お弁当なくなり次第終了)
電話0956-48-5858
定休日不定休

愛詰亭 お弁当

WRITERこの記事をかいた人

サキ

とりあえずミーハー。男の子2人のママでございます。 お花をちまちま扱うのが好きな女子です。 女子と言っていい歳でいいのかは不明ですがww ふらふらどこかに出没します。