スポーツジム「コナミスポーツ」が早岐地区にオープンするってよ!

コナミスポーツ佐世保早岐
目次

コナミスポーツ(スポーツジム)が早岐地区にオープン!

はいさい!
ちょっとおなかが出てきたので、3か月ぐらい前からエコスパで週1回泳ぐようになった、させぼ通信のヨネっちです。

本格スポーツジムのコナミスポーツが2018年3月4日に、早岐地区にオープンするそうですよ!

コナミスポーツマシンジム

なんと、させぼ通信の事務所から徒歩1分の距離です!
佐世保市東南部地区には、大きなスポーツジムはあんまりなかったので、うれしいですね~!

ちょうど今施設見学会をやっていましたので、中を撮らせてもらいました~

施設内の様子~

1階はエントランスとなっていて、ここで受付をするんですね。
コナミスポーツ受付

2階に行くと、マシンジムのお部屋があります。

マシンジムもこんな感じで
コナミスポーツマシン

ランニングマシンもたくさんあります~
コナミスポーツランニングマシン

3階に行くとスタジオが2つありましたよ~
コナミスポーツ早岐

ここでエアロビやヨガなどのエクササイズが行われるんでしょうね。
お子様向けのダンススクールなんかもあるそうですよ~。

同施設にはボルダリングのテナントも!

同じ施設の1階にはコナミスポーツとは別のテナントで、「ボルダリングスペース・サミット」という今話題のボルダリングがお手軽に楽しめる施設もありました!
ボルダリングスペースサミット

ちょっとこっそり登ってみようとしましたが、突起がちょこっとしかないのでとてもじゃないけど、難しそうでしたよ!
ボルダリング

こちらの「ボルダリングスペース サミット」は、2月1日にすでにオープンしていて、今すぐにでも利用可能です!

3月3日までは施設見学会&入会キャンペーンも!

2018年3月3日までは、施設見学会が行われています。
利用料が安くなるとかのキャンペーンもやってるようですので、気になる人は確認してみてはいかがでしょうか~?

 

コナミスポーツ佐世保早岐
住所 佐世保市勝海町165-1 [地図]
営業時間 月水木金 9:00〜22:00
土 9:00〜19:00
日祝 9:00〜18:00
※受付は営業終了1時間前まで
休館日 火曜日
電話 0956-59-5203
web コナミスポーツ佐世保早岐

 

ボルダリングスペース サミット
住所 佐世保市勝海町165-1 [地図]
電話 0956-59-5691
web ボルダリングスペース サミット
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次