させぼ五番街の「無印良品」がリニューアルオープン!

無印良品の店長

無印良品 させぼ五番街店リニューアルオープン

させぼ五番街LOVEでおなじみ、ママライター yukari です!こんにちは〜

させぼ五番街にある、「無印良品」が、2018年2月9日にリニューアルオープンしたようですね!

無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品として、1980年に日本で生まれ現在は、全世界で700店舗超だとか。
無印良品1

新・無印良品に行ってみた〜

この記事を見てる方の中には、すでにリニューアル後の「無印良品」を体験された方もいるでしょう。
私も週末は90%くらいの確率で五番街に行っているので、さっそく覗いてみましたよ〜
入ってすぐの印象は商品が…いっぱい!!!

タオルがぎっしり!
無印良品タオル

スリッパがいっぱーい!
無印良品スリッパ

子供の靴下や肌着類もたくさーん!
無印良品靴下

一番嬉しい事が!
ベビーカートと一緒でも楽々入れちゃう広々な通路になっていました〜
無印良品通路

2018年2月18日(日)までリニューアル記念のセールもあっているみたい!
リニューアル後の、させぼ五番街「無印良品」は、ご自身の目でどうぞー!

させぼ五番街 無印良品
住所長崎県佐世保市新港町2-1 [地図]
時間10:00〜21:00
電話0956-37-3700
web 無印良品

無印良品の店長

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡