シロノワールが名物の「コメダ珈琲店 佐世保駅前店」が潮見町にオープンするみたい!

コメダ珈琲店の珈琲

コメダ珈琲店 佐世保駅前店

産地を厳選した高品質の小麦粉を使用したコメダのパンは自社で製造で、シロノワールのデニッシュは(バター成分が多い)高品質のマーガリンを生地に練り込み、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作っていることは、みなさんご存知ですよね!

そんなコメダ珈琲店が、このマチ佐世保に2017年10月下旬頃オープンする予定なんですって〜

不動の人気商品 シロノワール

不動の人気商品「シロノワール」ってのはこれね。
佐世保駅前店だけ取り扱わないってことがないように願っておきましょう〜
コメダ珈琲店のシロノワール

どこにオープンするの?

オープンするであろう潮見町の場所はココ、潮見町の親和銀行跡地とでもいいましょうか。
住所:長崎県佐世保市潮見町9 [地図] コメダ珈琲店の外観(工事中)

オープンは10月下旬予定

オープンは10月下旬予定とのことなんで、正確な日にちが気になる方は、毎日確認しに行ってみるという手もありですね!

ちなみにこれは、長崎店のちょっぴり時間がかかるコメダ特製ピザですね〜
コメダ珈琲店のピザ

 

コメダ珈琲店 佐世保駅前店
住所長崎県佐世保市潮見町9 [地図]
電話0956-59-6418
web コメダ珈琲店

コメダ珈琲店の珈琲

WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。