佐世保玉屋前のビルの1Fに「Carino e Fresco」ってお店ができてる!

Carino e Fresco(カリーノ エ フレスコ)

お買い物は、バラの包みの佐世保玉屋ででおなじみ、佐世保玉屋の目の前に、ビルが建設中でしたね。
もうほぼ完成のようで「ほけん工房」という保険屋さんの自社ビルみたいです。
その1Fに「Carino e Fresco(カリーノ エ フレスコ)」というお店が入ってましたー。

dsc_5378

10月21日(金)オープン!

赤い看板でおなじみの「illy」の豆を使用したエスプレッソ、カプチーノが気軽に楽しめるお店。
お座りするスペースはなく、お持ち帰りか、立ち飲みカウンターでカッフェを楽しむんだとか。

dsc_5373

 

「illy」はイタリアの老舗エスプレッソブランドなんですって。
ZEROコーラしか飲んだことないフジムラはお初耳でした。

期間限定!エスプレッソが100円!

オープンはお試し価格(エスプレッソ30ccが100円など)を10/31まで実施中みたいです。
カッフェの立ち飲みってイタリアーンですね〜

 

Carino e Fresco(カリーノ エ フレスコ)
住所長崎県佐世保市栄町1-2 ほけん工房佐世保ビル1F [地図]
時間未定
定休日未定

WRITERこの記事をかいた人

佐世保市出身、二児の父。 趣味はかっこつけて「読書」とでもしときましょうか。 みなさん活字読みましょー!