四ヶ町アーケードにインターネットカフェ「快活CLUB」がオープン!

10月20日(木)オープン!「快活CLUB 佐世保四ヶ町店」

佐世保のアーケードをうろうろしている人はご存知ですね、おもちゃのあおきさんの横にできていました。
インターネットカフェ「快活CLUB」は全国で展開されていて、佐世保は315店舗目だそうな。ちなみにスーツでおなじみの「AOKI」グループなんですと。

コンセプトはリラックスコンビニ

アジアのリゾートアイランド、バリ島の高級ホテルをイメージした複合カフェで『リラックスコンビニ』がコンセプトなんだとか。
こちらのお店は、コミック・インターネット・カラオケ・ワンツーカラオケ・女性専用エリアがあるんですって。有料ですがシャワーもあり、女性には嬉しい女性専用エリアもあって、いろいろ揃った、まさに複合カフェですね。

人気の女性専用エリア ~Villa me time~

今までのインターネットカフェのイメージを払拭し、女性のお客様が1人で気軽に利用できるようです。待ち合わせまでの時間やメイク直し、読みたかったマンガを思いっきり読むなど、周りを気にせずに自分だけの時間を過ごせるのもいいですね。
kaitekiclub3

ワンツーカラオケってなに?

カラオケはもちろん知ってましたけどワンツーカラオケは初耳でした。みなさんご存知でした?
ワンツーっていうのは「一人または二人で」という意味のようで、お一人様や二人という少人数用のカラオケのことだそう。さらに、歌声を録音することもできるそうで、趣味以上の使い方ができそうですね。
karaoke

オープンは料金が半額ですって!

通常料金は30分制で267円〜30分単位なんですが、オープンの3日間23日(日)まで料金が半額になるキャンペーンを行うんだそう。どんなところか試したい人にいいかもしれませんね!
kaitekiclub

 

快活CLUB 佐世保四ヶ町店
住所佐世保市本島町3-11 [地図]
電話0956-37-3488
時間24H営業(年中無休)
収容人数約90名
HP快活CLUB 佐世保四ヶ町店

WRITERこの記事をかいた人

佐世保市出身、二児の父。 趣味はかっこつけて「読書」とでもしときましょうか。 みなさん活字読みましょー!