佐世保を一望できる丘の上に9月にオープンした「THE LOVEL」に行ってみた!

THE LOVEL

スーツをバシッとキメて仕事をしたいものですこんにちわ。TAKE-Dです。

さてさて今回訪れたのは、佐世保で天空にイチバン近い場所「弓張の丘ホテル」です!

 

出迎えてくれたのはコチラのお二人。わたしと違うタイプの方のようで、顔がちっさく肌も真っ白ですね!
yumihari1

 

店構えはこんな感じ。
yumihari2

 

割ったら怒られそうな品々が並んでいます。
thelovel7

 

メンズとレディースとわかれているタイプのお店のようです。
thelovel8

thelovel11

 

キモノサロンといった不思議な部屋もあります。
thelovel9

ところで、どれも値札が付いていないのですが…

そう!なんとビックリ!コチラは「THE LOVEL」というFIVESTAR WEDDINGのオリジナルブランドで、九州では福岡4店舗と佐世保の「弓張の丘ホテル」だけが取り扱っているブランドだったのです。
thelovel6

そのコンセプトはドレスやタキシード、シューズ、アクセサリーなど、ブライダルシーンに関係のあるアイテムのすべてを一貫した「美の追求」の精神で創造すること。
そしてそのすべてのアイテムがオリジナルデザイン。ザ・ラヴェル コスチュームをお選び頂いたあなただけが身に纏うことのできる特別なアイテムです。
素材・シルエット・ディテールにいたるまで、徹底して「美しい」衣裳をご提供します。

 

Instagramもあるようですね。

※一部端末では表示できない場合があります。

10月2日には衣装の試着フェアも開催!

yumihari
◎詳しくは、弓張の丘ホテル公式ページをチェックしましょうね!

弓張の丘ホテル/フェア

◎お願いしたら試着させてくれそうな申込みフォームも見つけましたよ!

ドレス試着申し込み

 

弓張の丘ホテル
住所長崎県佐世保市鵜渡越町510 [地図]
電話0956-26-0800
WEB弓張の丘ホテル

WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。