佐世保初!男性のためのエステ「RICO MEN」が栄町にオープン!

老廃物を流したりしたい系男子のTAKE-Dですこんにちわ!
突然ですがみなさん、「エステといったら女性」ってイメージありますよね?
でもでも男性だって筋肉をほぐしたり、血行を良くしたりしたいんですよね!実は!

 

男性専用サロン「RICO MEN」がオープン

そんなリンパ系男子の強い味方。
エステサロン「RICO」の横に、男性専用サロン「RICO MEN」がオープンしました!
マッサージ、水素洗浄、スカルプケア、フェイシャル、脱毛などなどメンズ専用に施術を行ってくれます。

ricomen1

 

まずは、こちらのお部屋でカウンセリング。
ricomen8

 

その間、足浴をしてもらえます。ちょうどいい温度なんですよこれ!
ricomen4

 

いい香りのオイルでマッサージしてもらえます。日焼けは愛嬌ですね!
ricomen6

 

血液・リンパの循環を良くしてもらっています。毛がいっぱいですみませんね!
ricomen5

 

足浴を終えると、別室にて全身マッサージといった流れのようですー。
ricomen9

 

RICO MENの特徴

バリ式オイルマッサージ
オイルを使用して全身の筋肉をほぐしリンパを流す。

ベーシック水素洗浄導入コース
アトピー、ニキビ肌、吹き出物の方にオススメ。高濃度水素パックにより肌の酸化を徹底除去!

スペシャルアンチエイジングコース
肌の酸化を徹底除去した毛穴に水素美容液を真皮層までポレーションにより押し込みます。

スカルプケアコース
スカルプ+フェイシャル水素洗浄とFGF-7導入による薄毛でのお悩みケア

フォトフェイシャル
顔全体に有効な光を当てていくことで肌本来の機能を呼び覚まし自己再生機能をUP!

脱毛
1回づつのお支払いですので、お好きな毛量の時点でお止頂けます。
1回の施術でお手入れが楽になったと好評です。

※詳しくはホームページへ>>

 

バスローブが似合う男になりたいですね!
ricomen7

 

salon do beaute RICO
住所佐世保市栄町1-5-2F [地図]
時間10:00~19:00 (レディース)
12:00~21:00 (メンズ)
定休日不定休
電話0956-76-7940
WEB RICO

WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。