車のパーツ買い取ってもらえる!「 アップガレージ 」が日宇バイパスにオープン!!

アップガレージ 長崎佐世保店

日宇バイパスのGEO(ゲオ)があったテナントのところに「 アップガレージ 」という、カー用品買取・販売専門店ができてますよ!
アップガレージ 佐世保店 外観

 

グランドオープンは4月9日(土)

今はプレオープン中で3月26日から先行して買取のみ営業を開始されているそう。

アップガレージは全国展開をするカー用品の買取・販売の専門店です。
九州は長崎県以外には展開されていましたが今回、我らが佐世保を長崎の店舗として選んでくれたみたい。ありがたいですね。

 

店内にはいろんなパーツが箱から取り出されていました。オープンに向けて商品の開封作業中!
アップガレージ 佐世保店 作業中

また、欲しい車のパーツがお店には置いてなくても、全国のネットワークから探して、取り寄せることも可能なんですって。
全国にお店があるからできるサービスですね。

 

ホイルやタイヤがこれからどんどん増えていくそうです。
アップガレージ 佐世保店 タイヤ

 

「サンビャク メートル サキヲ・・・」こちらはナビ類ですね。
アップガレージ 佐世保店 ナビ

 

フォンフォンフォン!これはマフラーですね。
アップガレージ 佐世保店 マフラー

 

バインバイン!これはサスペンションですね。
アップガレージ 佐世保店 サス

 

ハンドル、そして奥にはヘッドライトもありますね。
アップガレージ 佐世保店 ハンドル

 

リアのライトもあるんですね〜
アップガレージ 佐世保店 ライト

 

オープンまでは絶賛買取受付中。現在買取を【 強化中 】ですって!
アップガレージ 佐世保店 看板

 

あなたの使ってないパーツ、不要なパーツを全国の人が待ってるかもしれません。
一度査定してもらってみてはいかがですかー?

 

アップガレージ 長崎佐世保店

住所:佐世保市大塔町1916-11 [地図] 電話:0956-31-1182
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日
駐車場:有

 

 


WRITERこの記事をかいた人

佐世保市出身、二児の父。 趣味はかっこつけて「読書」とでもしときましょうか。 みなさん活字読みましょー!