R−1グランプリにも出場したあの芸人さんが「海きらら」にやってくる!

小島よしお

海きららスペシャルステージショー

一人芸で誰が一番面白いのかを決めるR-1ぐらんぷり

今年も3月に放送されたばかりで見た見た!という方も多いのではないでしょうか?
私もリアルタイムで生放送中を見つつ、録画してもう一度見ちゃうくらいお笑い好きです。
ママライターyukariです。こんにちは〜

テレビ

ピン芸人の方々の戦いの場でもあるR-1ぐらんぷりですが、
今年は全盲というハンディキャップを持ちながら優勝した濱田祐太郎さんが話題になっていますよね〜

スペシャルステージショーには誰が来るの?

てことは、海きららのスペシャルステージショーには「濱田祐太郎」が来るの?

と思いきや、2016年のR-1ぐらんぷりのファイナルステージに進んだあの方。
はい。私ももちろん見ていました。

海パン一つの、、

いわゆる裸芸で有名であり〜

「オッパッピー」や「そんなの関係ねぇ〜」で一世を風靡した〜

「小島よしお」さんがクルー!

小島よしおイラスト

進化をやめない肉体派としてR-1ぐらんぷり2016にも登場。惜しくも優勝は逃しましたが、ファイナルステージにも進み開場を笑いの渦に巻き込んでいましたね〜

最近では子ども向けのイベントを各地で開催して、再ブレイクしているようですね!
海きららでは、どんなネタが見られるんでしょうか?

 

小島よしおスペシャルステージショー
開催日時:2018年3月18日(日)
開催時間:①11:30~ ②14:30~
場  所:九十九島水族館海きらら 丘の上広場(雨天時は大水槽前)

次の週にもアニメ漫才師がやってくる

2018年3月25日(日)には日本で唯一のアニメ漫才師「アキラボーイ」のデジタルショーが行われるみたい!

アニメ漫才師ってなに!?って私は思いましたが
プロジェクターの映像との融合芸を発案したデジタル芸なんだそう。

デジタル

。。。

 

ん〜どんなのか想像つきませんでしたので、アキラボーイさんのHPを覗いてみました。

 

わっ!なんだかすごそうだし、、おもしろそうではないですか!
海きららでは、「深海の大冒険」をテーマにしたステージを開催されるようです!

 

アキラボーイとタヌキチくんのデジタルショー
開催日時:2018年3月25日(日)
開催時間:①11:30~ ②14:30~
場  所:九十九島水族館海きらら 九十九島湾大水槽前

2週連続で子どもと一緒に楽しめるスペシャルステージになりそうですよ〜
春休みの計画に、「芸人さんに会いに行く」を追加してみるのはいかがですか〜

 

九十九島水族館 海きらら
住所佐世保市鹿子前町1008 [地図]
時間9:00〜17:00(11月〜2月)
9:00〜18:00(3月〜10月)
定休日年中無休
電話0956-28-4187
web九十九島水族館 海きらら

小島よしお

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡