子供のはじめての瞬間をSNSにアップすると、なんかもらえるキャンペーンやってる!

カメラを持つ女性

はじめてフォトキャンペーン

みなさま、自宅や旅行先での出来事や、海や川遊び等、様々な場面でのお子さまの「はじめて」の瞬間、撮っていますよね?
そんな日常体験以外の「はじめてスポット」で「はじめて」の瞬間を写真に撮って、インスタグラムやツイッターに投稿すると抽選でなんか賞品が当たるみたいですよ~!

抽選の対象となる撮影場所は、九十九島水族館海きらら・九十九島遊覧船・九十九島動植物園森きららだそうなー。

はじめてキャンペーンチラシ

抽選で3名様にプレゼント

期間中、公式アカウントをフォローして、「#はじめて99」をつけて投稿した写真の中から抽選で3名様にプレゼントがあるみたいですね〜。

①お子さまの顔写真が入ったTシャツ

②お子さまの誕生日にお子さまの顔写真が入ったケーキ

③お子さまの写真が入ったマグカップ

期間2017年7月15日(土)~8月31日(木)
公式アカウント

当選通知は、9月下旬以降、各SNSのダイレクトメッセージ機能から連絡があるみたいですので、当選通知が来るまではフォローは外さないほうが良さそうですね〜!
詳しい注意事項なんかは、特設サイトはじめてフォトキャンペーンで確認してね〜

 

九十九島パールシーリゾート
住所佐世保市鹿子前町1008 [地図]
電話0956-28-4187
web九十九島パールシーリゾート

カメラを持つ女性

WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。