佐世保競輪の新しいキャラクター名募集中!採用されたら5万円だって!

させぼ競輪新キャラクター

させぼ競輪が新マスコットキャラクター名を募集中

みなさんご存知佐世保競輪。佐世保独楽を模したトップくんはあまりにも有名なキャラクターですね。そんなさせぼ競輪は新しいキャラを考えたようです。トップくんの今後の活躍頻度にも関心が高まりますね。
させぼ競輪外観

 
そんな佐世保競輪が満を辞して発表した新キャラは巫女さん。新キャラ誕生なんですが、名前だけ決まっていないとのことでお名前募集をされていますー。
ほら、巫女キャラのプリチーな女の子。
佐世保競輪 巫女

巫女プロフィール

佐世保競輪場に突如として現れた佐世保競輪神社の巫女。
いつもレースの安全とお客様の車券的中を祈っている。
稀に神ってる発言をすることもあるとかないとか。
おっとりしていて天然ドジだが、祈祷・神楽を舞う時は凛とした別人のような表情を魅せる。

名前???
性別女の子
出身佐世保市
年齢ひみつ
スリーサイズひみつ
好きな食べ物あたりめ
職業巫女
趣味食べ歩き・温泉巡り
長所心優しくいつも明るい
短所おっとり天然ドジ
特技神楽

 

採用された方には5万円がもらえるんですって。
外れても抽選でオリジナル絵馬が当たるんですよ。巫女さんがプリントされている絵馬なんですかね。
応募期間は平成29年3月31日(金)まで。ぜひ名前考えてあげて賞金をゲットしましょー

させぼ競輪場内

 

させぼ競輪 新マスコットキャラクター名募集要項

募集内容いつもレースの安全とお客様の車券的中を祈願するキャラクターの名前
(応募者が考案した未発表の名前であること)
募集期間2017年2月19日(日)から3月31日(金)
※締め切りについては、メール及び持参の場合は締め切り当日分まで、郵送の場合は締め切り当日消印分までを有効とします。
応募資格プロ・アマを問わずどなたでもご応募できます。
ただし、日本国内にお住いの満20歳以上の個人の方に限る。
賞品最優秀賞(採点)1点・・・賞金 5万円
巫女賞    50点・・・賞品 オリジナル絵馬

 

応募方法
① 郵送及びメール
応募にあたって、必要事項(①キャラクターの名前・ふりがな、②名前の由来、③応募者の氏名・ふりがな、④郵便番号、⑤住所、⑥年齢、⑦電話番号)を記載し、下記の宛先に、郵送又はメールしてください。
【宛先】 〒857-0852 長崎県佐世保市干尽町2-5 「新マスコットキャラクター名募集」係
【E-mail】 cy_sasebo-jimu@totor.co.jp 件名に「名前募集係」

② 公式Twitterアカウント「micotter」より応募
micotterをフォローし必要事項(①キャラクターの名前・ふりがな、②名前の由来)を記入し「#巫女のお名前募集中」をつけてツイートしてください。採用された方には後日DMを送付致します。同じ名前の応募に関しましては名前の由来など厳正なる審査の上決定致します。

 

Twitterでは少しずつ応募があってるみたいですね。



させぼ競輪新キャラクター

WRITERこの記事をかいた人

佐世保市出身、二児の父。 趣味はかっこつけて「読書」とでもしときましょうか。 みなさん活字読みましょー!