【読者プレゼント】話題の「ファミコン」をたった1名様に!今回はこのお店!

こんにちわ!ドラクエ派ではなくFF派だったTAKE-Dです。
先日Twitterにて、こんなことをポロっと言ったもんで発動いたします。

おかげさまでFacebookページで4,000いいね!を頂戴しました。ありがとう。

 

 

ファミコンをたった1名様にプレゼント!

てなワケで、ファミコンをプレゼントします。
近いところでは、某Nintendoさんが11月10日に発売した、手のひらサイズの「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が話題になりましたね!発売後すぐに売切れ、市場ではプレミア価格がついてるとか。

 

プレゼントは早い者勝ち!

さて、させぼ通信のプレゼント企画では、「普通に応募して、ハイ当選! プレゼント送りますね〜!」ってのも面白くないんで、佐世保のどこかの場所へ置いておきますので取りに行ってね!という早い者勝ちなプレゼント!

 

受け取りのながれ

1.お店に行ってキーワードを言う!

ナターシャ
させぼ通信のプレゼントを取りに来たわ!

2.SNSにアップ!

無事にプレゼントをゲットできたら、プレゼント商品(ご本人もオッケー!)をすぐさまSNSへアップ!このとき、下記のハッシュタグも忘れずにね!

ところで置いてきた場所はドコ?

 

RE PORT -リポート-

佐世保市万津町にある飲食店。
させぼの食材を存分に使用した料理を堪能でき、食を旅する「旅するリポート」という「世界の港町料理で旅した気分になろう」ってグルメ企画も大人気。
現在はスペイン・ポルトガルの料理を味わえるみたいですよ!

 

店内は、靴を脱いで上がるので、友人のお宅にお邪魔したかのようなね。

 

てことで、今回の場所は「RE PORT」さん。キーワードを伝えてから受け取ってね!

 

カウンターにはコンセントもついてるから、モニター持っていけばファミコンもすぐできちゃう!

 

プロジェクターもあるので、貸し切ってファミコンをプレイするのにも最適!

 

ポルトガルワインや地酒を嗜みながらのプレイだってできる!最高ですね!

 

皆様お気付きのとおり、今回プレゼントにご用意したファミコンはこれ!

 

こちらのファミコンは、テレビに接続するだけで8種類の内臓ソフトが遊べて、ファミコン用のカセットにも対応しているという優れもの!

 

こちらは接続方法!USBケーブルから給電もしないしHDMI対応でもないからね!

 

RE PORTには、TV番組「ドォーモ」にも出演された粒崎さんもいました。放送後、町で声をかけられるとかかけられないとか。

 

させぼ通信から皆様へ、たった1名様だけのプレゼントは12月21日より受け取り可能としますので、お早めに〜!
前回のピカソ展で超絶人気だった「ピカソ缶バッジ」をプレゼントするよ!の時もすぐなくなっちゃったので今回はどうなるんでしょうかねー?

 

 

RE PORT
住所佐世保市万津町2-12 1F[地図]
時間ランチ 11:30〜14:30
カフェ 15:00〜16:30
ディナー18:00〜22:00
定休日火曜日
※月曜日はランチのみ
電話0956-76-8815
WEB SASEBO REPORT
RE PORT

WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。