パパもお手軽にイタリア料理が作れちゃう!「スピカセミナー パパクッキング」が開催〜!

パパクッキング

スピカセミナー パパクッキング

料理を作ることができる男子って凄く魅力的ですよね♡って女子は思いませんか?
ママライターのサキです。こんにちは〜

子育て中、時にはパパにご飯作ってもらいたーい!!という時ってありますよね?
わたくしは毎日のように思っておりますが、、、w

パパにもっと料理を覚えてもらいたい!そんなママ達に朗報!

パパクッキング

子育て中のパパさん対象の料理教室が2018年3月4日(日曜日)に開催されるんですって!
講師はイタリア在住13年の松尾俊哉さん。かなりの食いしん坊屋さんみたいですw
わたくしも負けじと食いしん坊なんですけどね〜ってどうでもいいことはおいといて、、、

今回は「簡単にできるイタリア料理!時間短縮クッキング!」ですって!
これならパパ達も気軽に挑戦出来そうじゃないですか!!

メニューはこちら

  • ブロッコリーとアンチョビのパスタ
  • きのこと玉ねぎのリゾット
  • サルティンボッカ(豚肉料理)
ちなみにサルティンボッカってどんなの??なんでしょうね〜

当日はエプロン、三角巾(帽子)、材料費をお忘れなく〜
この機会にパパたちに包丁さばきや料理を覚えてもらうのもありですね〜

※注意:材料に、小麦・卵・乳製品を使用します。アレルギーのある方はご注意ください。
 

スピカセミナー「パパクッキング」
開催日2018年3月4日(日曜日)
時間10:00〜13:00
場所市民生活部人権男女共同参画課男女共同参画推進センター「スピカ」
長崎県佐世保市三浦町2-3(アルカス佐世保2F) [地図]
定員12名
参加費700円(材料費含)
申込方法「スピカ」へ電話または「スピカ」窓口にて
0956-23-3828

パパクッキング

WRITERこの記事をかいた人

サキ

とりあえずミーハー。男の子2人のママでございます。 お花をちまちま扱うのが好きな女子です。 女子と言っていい歳でいいのかは不明ですがww ふらふらどこかに出没します。