アルカスSASEBOで「村島佳佑アコースティックコンサート」が開催ですって!

村島ライブ2

村島佳佑アコースティックコンサート

ママライター yukari です。こんにちは〜
2018年2月3日(土)にアルカスSASEBOでシンガーソングライター村島佳佑(むらしまけいすけ)さんのアコースティックコンサートが開催されるんですって〜!

最近いたる所でポスターが貼られているのですが、見たことはありますか?
私も主人の運転する車で走行中、景色を眺めていた所、発見しました〜
村島ライブ3

シンガーソングライター「村島佳佑」とは?

・佐世保出身のシンガーソングライター
・1988年2月21日の快晴に誕生した
・東京で7年間の活動後、活動拠点を地元佐世保へ移した
・大学在学中に作曲を開始し、現在150曲以上のオリジナル曲がある
・歌うことは得意だが、しゃべることはあまり得意ではない。そのため、話がうまい人に憧れている。
・早寝早起きを心がけているが中々うまくいかない
・犬より猫派
などなど、もっと知りたい方は公式HP(hanautanet.com)を覗いてみましょう。

YouTubeで聞いてみた

ゆかりとiphone

甘いフェイスから甘い声を想像していましたが、
あらま、シブい声。

※YouTubeページはコチラ → KEISUKE MURASHIMA

村島佳佑アコースティックコンサートについて

ーこのイベントのきっかけは?
7年間の東京での音楽活動を経て、今年から活動の拠点を地元佐世保へと移すこととしました。
そこで、少しでも多くの地元の皆様に私の存在、音楽を知っていただきたいと思い、帰郷後最初のコンサートを企画することにしました。

ーどんな人に来てもらいたいですか?
性別・年齢に関係なく老若男女の方々にお越し頂きたいと思っております。
特に、普段お一人で過ごす時間の長い方や、あまりライブやコンサートに行った経験のない方、アルカスSASEBOを訪れたことの無い方には是非お越し頂き、音楽を通して心温まる時間を共有出来ればと思っております。

ーコンサートってどう楽しめばいいのかわからなくって、、
まずは歌や演奏そのものを観て・聴いて・感じて楽しんで頂きたいと思っております。
そして、当日足を運んでいただいた方々同士、新しい出会いから小さな繋がりが生まれていけばいいなと思っております。

ーさいごに
何気ない日常に小さな花を添えるように、心安らぐ時間、心温まる時間、そして笑顔をお届けすることが出来ると思っております。

村島ライブチラシ

佐世保出身の村島佳佑さん。
コンサートは、全席自由・入場無料だし、ふらりと足を運ばれてみてはいかがでしょう?

 

村島佳佑アコースティックコンサート
開催日2018年2月3日(土)
場所長崎県佐世保市三浦町2-3 [地図]
時間開演:13時30分
終演:15時00分(予定)
入場料無料・全席自由
問合せはなうた / hanauta0221@gmail.com

村島ライブ2

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡