今佐世保で激アツの町、万津町で「YOROZU MARKET」が初開催!

brickmall_sasebo_yorozu6_02

YOROZU MARKET VOL.1」

万津町でふらふらと猫の写真を撮っていたのは、そうわたくしママライターサキです。こんにちは〜
2018年1月28日(日曜日)、万津町のお洒落スポット「BRICK MALL SASEBO(ブリックモール サセボ)」で「YOROZU MARKET」が初開催されるようですよ〜

テーマは「つくる と あるく」

yorozu6_03

ニューオールドな港町「万津6区」(YOROZU TOWN SIX)の雰囲気が楽しめるイベントみたいですね〜
メイン会場のBRICK MALL SASEBOでは万津町にある、新旧様々なお店によるワークショップとマーケットが開催されるよう!
各店舗では、まち歩きしたくなる、この日だけの特別なサービスもあるみたいですよ^ ^
ワクワクしますね〜

詳しくは、公式ページで随時更新されるようですのでチェックチェックですね!
万津6区/YOROZU TOWN SIX

「万津6区」(YOROZU TOWN SIX)って?

yorozu6_04

三ヶ町、四ケ町、五番街と続く
佐世保のまちの端っこ、海のそばにある万津町。

夜明け前、朝市に集う人々。
小さな商いを始めた若者たち。
道ばたを歩く猫と、旅人を運ぶ汽笛の音。

かつて交通の要所として賑わったこの場所で、
いま再び、心地よい出会いの風景が
生まれはじめています。

懐かしさと新しさが交差する6つめのまち。
それが「万津6区」です。

ってフライヤーに書いてありました〜

 

※万津町の道ばたを歩く猫
万津町の猫

NEWとOLDを一緒に楽しめるこの機会にぷらりと足を運んでみるのも良いのではないでしょうか〜?

 

YOROZU MARKET
開催日2018年1月28日(日曜日)
時間10:00〜16:00
場所BRICK MALL SASEBO
長崎県佐世保市万津町2-8 [地図]
電話0956-00-0000
web 万津6区/YOROZU TOWN SIX
yorozutown6

brickmall_sasebo_yorozu6_02

WRITERこの記事をかいた人

サキ

とりあえずミーハー。男の子2人のママでございます。 お花をちまちま扱うのが好きな女子です。 女子と言っていい歳でいいのかは不明ですがww ふらふらどこかに出没します。