柚木町「よかもん市の年末大売出し」が開催!お正月商品もたくさん!

柚木よかもん市1

よかもん市 年末大売出し

みなさまも、そろそろお正月の準備をしていることと思います。
ママライター yukari です。

さて、お正月といえば「しめ縄」「おせち」「お餅」などなど、いろいろと準備するものがありますよね〜
そんな、お正月商品も並ぶ「よかもん市 年末大売り出し」が、12月25日〜30日に開催されるようですよ〜
柚木よかもん市2

こちらは去年(2016年)の「よかもん市 年末大売り出し」の時のしめ縄コーナーです。
良い正月を迎えてもらいたいと言う気持ちを込められて、一つ一つ手作りされているとか。
柚木よかもん市3

今年の「よかもん市 年末大売出し」では、しめ縄や、飾りもち、アレンジ花なんかの販売や、新鮮な食材の販売もあり。
食材をおいしく味わえる調理方法なんかも教えてもらえたりと、他では味わえないお得感も〜
柚木よかもん市5

よかもん市でよか食材・よか情報にめぐりあえるかも‼︎
ふらりと足を運んでみてはいかがでしょう?

よかもん市 年末大売出し
開催期間2017年12月25日〜30日
時間09:00〜17:30
会場長崎県佐世保市柚木町2274-4 [地図]
電話0956-46-2515

柚木よかもん市1

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡