パパ出番です!「パパが作ったおもちゃであそぼう」が幼児教育センターで開催ですって〜!

パパ

パパが作ったおもちゃであそぼう!

こんにちは!ママライター yukari です。

毎日家族のために仕事を頑張っている中
休日になっていざ子供達を遊ぼう!とするも
ママがいい〜

・・・なんて言われて寂しい思いをしているパパさん達。
いつもお疲れさまです。

小さい頃はやっぱり
常に一緒にいるママが人気になっちゃうのは仕方がない話ではあります。

でも大丈夫!パパが大活躍できちゃう「パパが作ったおもちゃであそぼう」が開催されるみたい!

パパが作ったおもちゃであそぼう

12月17日(日)に山祗町にある佐世保市幼児教育センターで開催されるようです!
講師は、長崎短期大学の教授「陣内 敦」さん。
3~5歳児向けのおもちゃの作り方を教えてくれて、実際にパパ一人で作ってみるんだとか

「パパ、がんばれー!」

なんて黄色い声援が聞こえてくるかもwww

最後はパパが作った手作りおもちゃで親子一緒に遊んじゃうみたいですね〜
何を作るのかは当日のおたのしみ‼︎

申し込み・問い合わせ

対象:就学前の乳幼児と保護者(20組程度)
申込:佐世保市幼児教育センター(0956-31-0550)へ15日(金)までに電話で。

当日いきたい!となっても大丈夫だけど、なるべく事前に申込みをしてね〜
とのことでした〜

パパと一緒に遊ぼうのチラシ

これを機に、子供達からの尊敬のまなざしを向けられてパパも大人気になっちゃうかも〜

パパが作ったおもちゃで遊ぼう
開催日2017年12月17日(日)
時間10:30〜12:00(受付10:00)
場所佐世保市幼児教育センター/白南風小学校敷地内 白南風幼稚園2F
長崎県佐世保市山祗町387 [地図]
問合せ・申込み 0956-31-0550(幼児教育センター)

パパ

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡