波佐見のアトリエはざまで「8485.」っていうイベントが開催されるみたい!

イベント8485

8485. @アトリエはざま

こんにちは〜ママライターのサキです。
2017年9月10日、波佐見町の「アトリエはざま」で、作家さんが集結してイベントが開催されるようですよ〜

アトリエはざま

ところで「8485.」って?

1984、1985年生まれの同級生たちがイベントやっちゃおうぜ〜!ということで「8485.」というイベント名になったみたい!!
…てことは、年齢がわかっちゃいますね〜ww 皆様の心に留めておいて下さい(^^)

アトリエはざまとは?

波佐見に眠っている”空き工房”を、ものづくり、仕事づくりの場所として提供しているところです。

“空き工房”とは窯業関係事業所の廃業に伴い、使われなくなってしまった工房です。

そんなの勿体無いじゃないか!!こんな昔と今が共存している場所!!

ということでこの「アトリエはざま」で開催をしようと決めたとか。

出店する作家さんは?

Unity(ユニティ):アクセサリー
unity

cling_by_can(クリン バイ カン):アクセサリー
clingbycan

ICH RIN(イチリン):アクセサリー
イチリン

le coeur tender(ルクールタンドル):ハンドマッサージ&ハンドスパ

ヒロカワマユミ:キャンドル
ひろかわキャンドル

Kino(キノ):布雑貨各種
kino

fiola(フィオラ):多肉植物各種
fiola

LURE(ルアー):ドライフラワー作品各種・ハーバリウムワークショップ
lure

このような作家さんたちが出店されるみたいですよー
素敵な空間と融合しているイベント。空間も楽しめるイベント。ご興味のある方は行かれてみては〜

8485.
日程2017年9月10日
住所長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷373-10 [地図]
時間10:00〜16:00
web web
Facebook
Twitter
Instagram

イベント8485

WRITERこの記事をかいた人

サキ

とりあえずミーハー。男の子2人のママでございます。 お花をちまちま扱うのが好きな女子です。 女子と言っていい歳でいいのかは不明ですがww ふらふらどこかに出没します。