色とりどりにライトアップされた大人のオアシス「ナイトプール」が今年も登場!

イルミネーション

ハウステンボス 光のナイトプール

ハウステンボスは、2017年7月1日(土)から9月10日(日)までの期間中、昨年好評を博した夜のスポット『光のナイトプール』 が開催されます。
18歳以上の方のみがこ利用可能な、ゆったりとした屋外プール『大人の隠れ家 光のナイトプール』には、約45,000個のピンポン玉が浮かび、そこにマッピング映像が映し出される様はまさに幻想的。また直径20mのプールにカラーボールや光るビーチボールを浮かべ昼間とは違った大人の雰囲気を楽しむことができるというもの〜。

ハウステンボスプール

初開催の泡パーティー

8月の毎週末は「DJライブ&泡パーティー」が初開催されるみたい!
音楽に合わせて、泡が噴射され泡まみれになるやつですね〜

泡パ

終わった後どうやって帰るのか?

そう、泡パは楽しいんですけれども、終わった後が・・・ね〜。
とりあえず、泡といってもほとんどは水なんで、着替えとタオルは必須!
あとは、防水ポーチとかサングラスとか濡れていい靴とか。

終わった後は、拭いて着替えてサクッと帰ってお風呂の流れですかねぇ~

タオルを握る男性

昨年行った方も行ってない方も、今年は「泡パ」も初開催ですし、ぷらりと行ってみてはいかがでしょうか〜?

ハウステンボス
住所長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 [地図]
時間9:00-22:00
電話0570-064-110
(総合案内ナビダイヤル)
WEBハウステンボス

イルミネーション

WRITERこの記事をかいた人

させぼ通信 編集部

させぼのニュースやグルメ、開店・閉店情報とか、佐世保市民にしかわからないような雑談ネタをお届けするよ。