山奥のカフェ「風の高原」にイケメンがいるっぽい!写真撮影会もあるみたい!

森林

白岳自然公園

みなさん、佐世保市 白岳自然公園ってご存知ですか?

北松浦半島の北方、標高300mの丘陸地に位置し、一帯は国民休養地に指定されている。白岳湖を中心とした滑らかな地形の中、自然を満喫できる最適の場所である。

引用:佐世保市役所 518白岳自然公園

佐世保市江迎町の山奥にあるみたいですね〜。

ギャラリー&カフェ 風の高原

行かれた方はご存知でしょうけれど、この佐世保市 白岳自然公園内?には、「ギャラリー&カフェ 風の高原」というカフェがあります。

「佐世保市 白岳自然公園」のホームページらしきページを覗いてみると、画像を貼っただけの「ギャラリー&カフェ 風の高原」のページがあることがわかりますね。

佐世保市白岳自然公園のホームページ

 

実際にリンクを開いて見ると、下の方に・・・

ほら!

風の高原ページ
出典:風の高原

 

いかがでしょう?

イケメンっぽいでしょう?

今の時代に「イケメン」という表現が適しているかどうかは置いといて、・・・ぽいでしょう?

ちなみにこの写真の方が、「ギャラリー&カフェ 風の高原」にいるかどうかは、実際に行って確認してみてくださいね〜!

ギャラリー&カフェ 風の高原
電話:0956-66-9334
住所:長崎県佐世保市江迎町奥川内253-6 [地図]

自然写真撮影会が開催

この自然豊かで、イケメンがいるかもしれない白岳自然公園は、2017年5月14日(日曜日)に、自然写真撮影会が開催されるみたいです。

白岳自然公園撮影会チラシ

そして、今回の撮影会で撮影された写真は、2017年5月23日(火曜日)~26日(金曜日)まで、アルカス佐世保の交流スクエアーに展示されるみたいですよ〜!

 

白岳自然公園 自然写真撮影会
日程2017年5月14日(日曜日)
時間10:00〜
場所佐世保市白岳自然公園センター
長崎県佐世保市江迎町奥川内 [地図]
問合せ0956-66-9334
(白岳自然公園)
web 佐世保市白岳自然公園

森林

WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。