アルカス佐世保で「笑顔いっぱいのママとパパになるための両親学級」が開催!

渡辺大地流 笑顔いっぱいのママとパパになるための両親学級

アルカス佐世保で「渡辺大地流 笑顔いっぱいのママとパパになるための両親学級」というイベントが12月17日(土)に開催されますよ〜。

「子どもを笑顔にするためにはママを笑顔にしないといけない」

という思いと主催者さん自身の味わった辛い産後を若い人たちに繰り返させたくないために、今回、渡辺大地氏をお迎えし、笑顔で子育てできる夫婦になるための秘訣を伝授してもらえるとのこと。

夫婦でともに楽しく話し合える空間

こどもが笑顔でいられるように、ママとパパの本音を、明るく楽しい雰囲気のなかでたくさん出し合い、渡辺流夫婦会議の方法も学んじゃいましょう!さらには渡辺大地さんを質問攻めするなど、いじりまくってオッケー!というあったかぁーい空間のようですね!

参加対象は、ママ&パパ、プレママ&パパで、是非小さいお子さんをもつお父さんに参加して欲しいそうです。

詳しくはFacebookのイベントページにてご確認ください〜。
渡辺大地流  笑顔いっぱいのママとパパになるための両親学級

 

渡辺大地流 笑顔いっぱいのママとパパになるための両親学級
日 時2016年12月17日(土)
14:00~16:00
場 所佐世保市三浦町2-3 [地図] アルカス佐世保2F スピカ創作室
定 員30名(ご夫婦でも、お一人でも可)
参加費無料(申込必要)
問合せ0956-56-3421 (担当:岩村)
fioras@nagasaki.email.ne.jp
1122 プロジェクト in sasebo

WRITERこの記事をかいた人

佐世保市出身、二児の父。 趣味はかっこつけて「読書」とでもしときましょうか。 みなさん活字読みましょー!