ハウステンボス 西日本最大級の「九州一花火大会」が700円で観覧できる!?

ハウステンボスに入場しなくても花火を見られる新券種登場!

ハウステンボスに入場しなくても、ロッテルダム会場花火観覧席の場外Eエリア(いす無し)が、なんと700円で購入できるようですね!

 

 

9月24日(土)18:45〜

西日本最大級の花火エンターテイメント「九州一花火大会」の見どころ

~世界一が決まる!~
■世界花火師競技会 決勝
今年は日本代表VSアメリカで熱い決勝が繰り広げられます。

~全国一流の花火師たちが渾身の一発で技を競う!~
■尺玉品評会
それぞれ自由なテーマで一発の尺玉に表現し、技を競います。

~尺玉の数も西日本最大級!~
■一尺玉150発!二尺玉5発!
夜空に広がる大きさは一尺玉が直径300m、二尺玉が直径500mほど。ハウステンボスの花火は目の前でご覧いただけるので、その大きさを間近で体感していただけます。

~エンディングは5分間で4,000発!~
■幅1kmにわたる大スターマイン
ショーを締めくくるのは、幅1kmにもわたり次々と上がる4,000発もの花火。迫力の音と視界いっぱいに広がる光景に、感動の波が押し寄せます。

 

ハウステンボス
住所長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 [地図]
時間9:00-22:00
電話0570-064-110
WEBハウステンボス

WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。