今週末の24日は「RABIRABI」と「CLICKER」のリリパがあるという事。

RABIRABI x Clicker Release PARTY

はて?突然なにを言い出したんだろう?
さては夏バテだな?
と心配されてくださる方も大勢いらっしゃると思います!
お心遣い感謝します。TAKE-Dです。

 

 

さて、私が何を言っているのかといいますと、

「西野 カナ」と「三代目JsoulBrothers」が新しくアルバムを出したので、それを記念してパーティーします!のような。

「プリングルス」と「きのこの山」に新しい味がでたので、それを記念してパーティーします!みたいな。

はたまた、「iPhone」と「Android」に新機種が出たので、それを記念してパーティーします!

などなど、何か新しいものが出来たよー!って記念にパーティしますよって話です。

 

つまり、今回は「RABIRABI(ラビラビ)」という、ふたりの打楽器と声の独創楽団の方々と「CLICKER(クリッカー)」という佐世保で結成されたフリーセッションユニットの両者が新しいアルバムを世に解き放ったので記念にパーティーしますからね!っていう事です。

rabirabi2

 

 

CLICKER

2014年佐世保で結成。 オーストラリア・アボリジニの民族楽器ディジュリドゥとベースとドラムからなるフリーセッションユニット。
ライブ会場の空気を読み取りながら変幻自在にビートを操り、フリーセッションならではの様々な音楽スタイルを展開する。
Facebook/CLICKER

 

 

RABIRABI

ふたりの打楽器と声の独創楽団。場と一体となり、またたく間に多幸感に満ちた祝祭空間を創りあげるDANCE HEAVEN MAKER。
国境、人種、時空を軽々と超えるサウンドは ‘縄文セレブレーション/SHAMANISTIC GROOVEHOUSE’ と呼ばれ、マツリ/フェス/パーティ/カフェから社寺まで音楽とダンスを愛するひとびとに導かれ音旅を続ける。
年間100本を超えるライブは日本列島各地、奥地をはじめアメリカ-シカゴ、カナダ、オーストラリア、タイ、韓国など世界へおよび、地球各地のMa-Tsu-Riを更新するNEONATIVE SOUNDを響かせている。’12,13年 FUJI ROCK FESTIVAL出演。’10,11,12年 RISINGSUN ROCKFESTIVAL出演。
rabirabi.com

 

 

場所はBLUE MILE(旧佐世保エクラン東宝)

日程:2016年7月24日(日)
開場:19時30分
住所:佐世保市栄町7-5 エクランビル 2F [地図] お問合せ:Facebook/CLICKER

 

気になる方は、記念にパーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
私も出没するかもしれませんよ!


WRITERこの記事をかいた人

アンニュイの中に感じる鋭のほうです。 冬も半ズボンは僕か勝俣さんかとよく言われますが、どちらも正解です。 ちなみに勝俣さんは300本ほど所有しているとかいないとか。