あなたの会社に独身男子いませんか?「推しメン男子コンテスト」開催!

スーツ 蝶ネクタイ

第二回 職場対抗 フラッグス推しメン男子コンテスト

鹿子前町にある「九十九島ベイサイドホテル&リゾート FLAGS」が、今年も推しメン男子コンテストを開催するそうです!職場にいる独身男性に、新作タキシードなんか着せて、ファッションショーをさせちゃおうというイベントのようですね。

開催日時2017年7月23日(日曜日)
受付12:00〜 開始13:00〜
参加条件
  • 長崎県内に店舗、事業所を構える企業にお勤めで、18歳以上の社会人であり、未婚の男性
  • レッスン日に2日以上参加可能な方(7月5日・7月12日・7月22日 18:00~)
  • 所属企業様を代表してWEBや広告物に写真掲載が可能な方
応募方法全身写真を担当者まで送りましょう。
モデル参加申込書を印刷しFAXまたは、ホテルへ持っていこう。

◎推しメンって何?

推しメンとは『イチ推しのメンバー』を略したもので、アイドルグループの中のイチ推しのメンバー(特に気に入っているメンバー、応援しているメンバー)を意味する。

推しメンって、アイヲタ(アイドルヲタク)用語だったんですね!
ちなみに、複数の推しメンがいる場合は、一番好きなメンバーを“神推し”、二番目が“激推し”、三番目を“推し”という。

その子のファンをやめて他の子のファンになることを“推し変
その子のファンを続けたままで他の子も応援することを“推し増し
他のファンと同じ子を推していることを“推しかぶり”などと言うそう。

さらに、グループやユニットを全体として応援するという“箱推し”なんてのもあり、究極(?)なのが“DD”で、これは“誰でも大好き”の略で、たくさんのアイドルを好きになっている人を指すそう。

 

スーツとコーヒーカップ

・・・とまぁ、話が反れてしまいましたがとにかく、イチ推しのメンバーであり、イチ推しのメンズを推薦しましょうということですね。
あなたの周りのイチオシ独身男性にタキシード着せてモデルにさせちゃいましょう!

応募の締切は・・・

2017年6月26日 18時まで
なので、今スグ応募するっきゃないですね!

 

九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス
住所長崎県佐世保市鹿子前町740 [地図]
電話0956-28-2111
WEB FLAGS

スーツ 蝶ネクタイ

WRITERこの記事をかいた人

佐世保市出身、二児の父。 趣味はかっこつけて「読書」とでもしときましょうか。 みなさん活字読みましょー!